2006年06月14日

プレゼント第11弾

コラボもしていただいて、ニンマリな僕です。

こんにちは。


では、いきましょう。

ブログ友達イメージイラスト第11弾。イレブンですね。


今回は、


ゆうこ伝さんです。


仕事に対する姿勢、考え方が若さと反比例し、
しっかり前を向いて頑張っているイカしたレディ。

尊敬の対象になります。

でもきっとプライベートでは
ヤングな可愛らしい女性なのでしょう。


そんなゆうこ伝さんのはどんな感じで
描こうかと考えていたら目に飛び込んだもの。

ハクション大魔王のアクビちゃん。

これだ!と。

その可愛らしいイメージはゆうこ伝さんにぴったんこ。
(僕の中でね)

ということで描きました。

yukodensan2.jpg

いかがでしょうか?

また少しだけテイストを変えてみました。

では、次回は

ブログ友達イメージイラスト最終回。第12弾。


とりを飾るのは誰か。

お楽しみいただける方はお楽しみに。
posted by boban at 17:05| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

プレゼント第10弾

はい。来ましたね。

最近忙しくてですね、なかなか描けませんね。
バナー職人になってしまってます。

ダメですね、そんなことでは。


では、いきましょう。

ブログ友達のイメージイラスト第10弾。


今回は、

louiseさんです。

スリムビューティーレディなイカしたレディです。


テーマはもちろんスタイリッシュスリム。

そして、ちょっと今までとまた違ったテイストで描きました。
louiseさんのスタイリッシュな所を表現できればと
描いてみました。

louisesan.jpg

いかがでしょうか。

自分でももう少し凝ったイラストにしていきたいというのが
ものすごく最近感じている部分ではあるのですが、
なにせ時間が。

まあ、気軽に描いているブログですからいいですよね。


では、第11弾で会いましょう。

この企画の残りは後2名様ですね。
posted by boban at 18:47| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

プレゼント第9弾

本体のブログがいかれポンチのため、
こちらの更新をしてみましょう。


さて、久方ぶりに参りましょうか。

ブログ友達イメージイラスト第9弾。


今回は、

smairuさんです。

ブログ事始めの頃からお世話になっている素敵な方です。


テーマはやさしさ。

smairuさんを語るに欠かせないキーワードがやさしさでしょう。
ブログを拝見しても色んな方に対するコメントを見てみても
やさしさが溢れております。それを表現してみました。

ピンクを基調にやさしさを表現してみました。

smairusan.jpg

いかがでしょうか?


しかし、このイメージイラスト。
僕が今まで描いたことのない、描くわけがないタッチで
描いております。ある意味違和感ありますが、
とても楽しく描かせていただいています。

また、そんな感じでいきましょう。


では、第10弾で会いましょう。


次回のアップは近日公開ですが、
これまた今までに無いものを、アップします。
posted by boban at 20:15| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

プレゼント第8弾

さて、イカしたナイスガイ新田さんの
絵も色付けが無事終了し、喜んでいただきました。
そのことで、僕が喜んでおります。わーい。


では、いきましょう。

ブログ友達イメージイラスト第8弾。

今回は、

usakichiさんです。


テーマはクーリッシュビューティー。

仕事のできるクールなイカしたレイデーという印象。
それを今までとは違ったスタイルで表現してみました。

どうぞ。

usakichisan.jpg

いかがでしょうか?


では、次回第9弾で会いましょう。

このイメージイラストシリーズは残り4名様です。
posted by boban at 02:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

プレゼント第7弾

こんばんわー。来ました。

ブログ友達のイメージイラスト第7弾。


今回はブログ初期からお世話になっている。


きさめさんです。


こんな事いうと迷惑かと思いますが、
なにやら同じ匂いを感じるんですね。きさめさんには。
きっと企み系なのです。僕と一緒で。

なんで、そのイメージで描いてみました。

企んじゃってるイカしたレディというテーマです。

kisamesan.jpg

後、京都をイメージし、さらりと筆ペンで描きました。

いかがでしょうか?


では、また次回第8弾で会いましょう。




posted by boban at 00:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

プレゼント第6弾

えーと。やってきました。

ブログ友達のイメージイラスト第6弾。

今回はご要望いただきましたので、


オサレ泥棒のぴりょさんです。


おやつ泥棒の異名をとるぴりょさんですから、
ピンクを基調とした可愛らしいイメージで描いてみました。

そして、今回は今までとは異なる感じで描いてみましたよ。

チャレンジしてみました。

二度とこういうテイストの絵は描かないと思われますので、
ある意味貴重品です。

お部屋の金庫かフロントに預けておいてください。

piryosan.jpg

いかがでしょうか?

プリティティですね。


ではまた次回、第7弾で会いましょう。

さらば。
posted by boban at 14:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

プレゼント第5弾

はたまたやってきました。

ブログ友達のイメージイラスト第5弾。

今回はなんと男性です。


発想豊かな面白ナイスガイ、新田さんです。

イメージですが、面白くもスマートな青年という
イメージだったのですが、新田さんですから
普通に描いても、というか描きたくなかったので、
遊んじゃいました。笑

どうでしょうか?新田さん

nittasan

僕なりに格好良くしたつもりでございます。


ではまた次回、第6弾で会いましょう。

see you そのうち。
posted by boban at 00:27| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

プレゼント第4弾

そして、やってきました。

ブログ友達イメージイラスト第4弾。

今回はブログではないのですが、

mixiの方でお世話になってる、
麗しきレディ、しをりさんです。

作成イメージはリーガルスタイリッシュレディ。
知的でスタイリッシュな女性というイメージングです。

いかがでござりましょうか。

shiorisan.jpg

では、次回は第5弾で会いましょう。
posted by boban at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

プレゼント第3弾

さて、またやってまいりました。

ブログ友達のイメージイラスト第3弾。


今回は、玉のももさんです。


可愛くて楽しい女の子というイメージで、
描き上げてみました。いかがでしょうか。

ブログでの文章のみのお付き合いの中からの
イメージですので似ている可能性は無に等しいですが、
可愛く描けたと自負しております。

※絵のタッチはマイ妻を描いたときのものに戻しました。

tamanomomosan.jpg


さて、時期は未定ですが第4弾、第5弾と続きます。
期待してくれなくても描いていきますのでよろしくどうぞ。

なぜ描くのか?それは描きたいからだ。
posted by boban at 21:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

プレゼント第2弾

時間があったので間を置かずにやってきました。

ブログ友人のイメージイラスト第2弾。

今回は、rosaさんです。

rosaさんといえば、バラですね。なんで、
バラをイメージにエレガント風に描いてみました。
いかがでしょうか。

※バラは初めて描いたので、いまいち。すみません。

rosasan.jpg

次回は少し後になりそうです。第3弾は誰になるのでしょうか。

posted by boban at 00:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

プレゼント第一弾

時間が無くて長いこと遅れておりました、
本体のブログでお知らせしていた
ブログ友人のイメージイラスト。
少しずつではありますが、アップしていきます。

第一弾はまほさんです。
10000HITのお祝いも兼ねました。
よろしければもらってあげてください。

mahosan.jpg

第二弾は誰になるのでしょうか。

posted by boban at 17:39| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

