2006年08月03日

今後の予定

1ある人のイメージイラスト
2ある人のプロフ用イラスト
3ある人とのコラボ用イラスト数点
4あるプレゼント企画のプレゼント

忘れないためのただのメモでした。黒ハート

posted by boban at 20:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

そういえば。

今年は戌年ですね。

例年僕はお手製の年賀状を各地に送り込むのですが、
だいたい作ったデータは捨ててしまうのです。

なぜなら、過去を振り返らない前向きな男ですから。


でも、昨日PCのデータを整理していたら残ってました。
今年の年賀状の素材が。

なんでちょっと載せてみようかなと思いました。

新造人間キャシャーンてご存じですか?

かなりイカした昔のアニメ。

宇多田のヒッキーさんがテーマソングを歌い、
実写版映画になったこともあったので、ご存じかも知れません。

そのアニメ、僕好きなんですね。
DVDBOX買ったくらいですから。

そこに登場する犬ロボット、ブレンダー。

それを描ききったのです。

これです。

brender.jpg


これを加工して年賀状に仕上げたわけです。

だからどうした。

ではまた。
posted by boban at 18:21| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

こんにちわ。

みなさまゴールデンはいかがお過ごしでしょうか?
僕は仕事をしております。
休憩時間にこれを書いております。

さて、僕の勝手なプレゼント企画は3弾まで行い、
まだまだまだまだ続く予定でございます。

ご友人のみなさまのイメージを勝手にイメージし、
勝手に描かせていただいておりますが、
普段ぜったい描かないタッチで描いておりますので、
自分自身まったく絵柄がさだまさしさん。

いえ、定まりません。

まあ、それもそれで良しとしておりますが、
なんでたまには普段の自分のタッチの絵を描いてしまおうかと。

基本的に荒っぽい線が大好きなのと
下書きを全くせずに書くのが好きなのです。

まあ、こういう感じです。↓

fudan.jpg

ご友人のみなさまの絵に関しては引き続きイメージを元に
描かせていただこうと思っておりますが、
気にくわなかったり、勝手に描くんじゃねぇ!という方は
遠慮無くお伝えください。

後、今までのみなさまはブログに貼っていただいておりますが、
ご自身のブログの意向というものがお有りだろうと思いますので、
扱いに関してはお任せいたします。

もちろん貼っていただいたけたらならば、ものすごく嬉しいです。

もんのすんごくです。

狂喜乱舞です。

では、次回はどなたが登場するのでしょうか。自分でも楽しみです。

ちなみに描いている順番はまほさんとrosaさん以降の方は、
あみだくじで決めています。

早く描きやがれ!という方はその旨コメントしていただれば、
早まると思いますが、そんなグレートな人はいないと思います。

休憩時間が終わりそうなので、そろそろドロンします。
posted by boban at 17:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

2006年04月04日『無題』から

イメージを起こしてみました。
wagonOL.jpg
posted by boban at 18:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ワールドカップイヤーですね。

kash01.jpg
posted by boban at 02:09| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

