2006年08月15日

暑中お見舞い申し上げます。

moncandys.jpg
posted by boban at 22:07| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。おひさしぶりです〜。
これ、、なんといいますか・・・・
こわっっっ!!!
非常に暑苦しく思われます。
つっこんでいいのやらどうかも戸惑ってしまうほどに。

そういえば・・・
暑中見舞いと、残暑見舞いの境目っていつでしたっけ???
Posted by きさめ at 2006年08月16日 00:51
暑中見舞い・・・
暑苦しいですね・・・(汗笑

これって、悶子≠ウん?(笑
なんか、力強いですね♪(笑
Posted by とぅちゃん at 2006年08月16日 10:38
>きさめさんへ

ご無沙汰しております。こんにちは。
ええ。暑苦しいでしょうとも。
これはある人たちに見せたいがためだけに
作ったものなので、知らない人から見たら、
どうしちゃったの?
暑さで頭やられちゃった?になってます。笑

暑中お見舞いと残暑お見舞いの境目はですね、
たぶんその時の気分だと思います。笑


>とぅちゃんさんへ

ええ。暑苦しさいっぱいです。
要するにですね。暑いときに熱いものを食べて
暑さを乗り切っていこうということと同じですね。

いえ、違いましたね。笑
Posted by boban at 2006年08月16日 17:44
NZは冬なのにこれを見た瞬間、40度まで跳ね上がりました。南極の氷が溶けてNZの3分の2が沈んでしまいました。

Village Peopleのマッチョマンをかけるとさらに暑さが増すそうですのであまりお勧めできませんね;;

いや流石ですbobanさま。
Posted by 富蔵幣造 at 2006年08月16日 21:40
ふーるーいっ♪ふーるーいっ♪
つーか暑い〜

しかしなにゆえ目にモザイク!?
Posted by 新田さん at 2006年08月19日 12:06
見た瞬間声をだして笑っちゃいましたー。
ほんと。なんで目にモザイクなんですか?
ってか。なんで3人?(笑)
Posted by かずみん。 at 2006年08月20日 23:17
>富蔵幣造さんへ

暑い夏にピッタリの一品だと思います。
いや、ピッタリではありませんでした。笑
思わず作ってしまった一品です。


>新田さんへ

まあ夏と言えばってことで。笑
古過ぎますけどね。笑
目のモザイクはいかがわしさの演出です。笑


>かずみん。へ

なぜ3人かというとそれは
キャンディーズだからです。
世代が古すぎて分かりにくいですね。笑
ごめんね。


>smairuさんへ

記事の整理をしていたら
ひとつ記事を消していました。
せっかくコメントいただいてたのに
ごめんなさい。
う〜ん。どうして消したんだろう?
Posted by boban at 2006年08月21日 21:55
キモッ!!【 ̄Д ̄il||l】キモッ!!【l||li ̄Д ̄】キモッ!!
3人分突っ込んでおきましたww平等にww
もう、セクシーなんだからぁ〜ん♪
色合いも素敵ぃ〜ん♪

ご丁寧に・・・・教えて下さりありがとうございますm(_ _)m
私も、以前整理してて・・写真消してしまいました(爆)←ドジ(ー`ε´ー;)
Posted by smairu at 2006年08月22日 15:14
ひぃ〜〜〜〜!!!
ぼ・・ぼばんさん・・これはきもい。
悶子が3人。
嬉しいような暑いような。
ひぃ〜〜やっぱ暑いよ〜きもいよ〜。
でも、これを見てオナルのがぼk(ry
Posted by monta at 2006年08月24日 17:16
>smairuさんへ

ほんとごめんなさい。
何をどう間違ったか記事ごと整理してしまいました。
この暑中見舞いでお許しください。笑


>montaさんへ

キモイですか。笑
ご自身?ですよ。笑

早速記事にも使っていただき
ありがとうございました。
montaさんに見せたくて作ったんで、
どうぞ思う存分オナ・・・
Posted by boban at 2006年08月28日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22388099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

