2006年07月31日

困ったものである。

えーっと、なにげに忙しくてですね。
こっちの更新ができませぬ。
色々と描きたい絵がたくさん残っているのですが、
やはり手書きをベースとした絵は、
時間がかかるのと、環境が整わないと難しく、
一向に進みませぬ。

困ったものである。

でも更新はたまにはしておきたいので、
さらりと作れるものを作ってみました。

何かというと、このブログ印。

まったくもって自己満足ですが、ハンコってみました。

一緒にとあるブログの印もこさえてみました。
了解取らずに作ってしまっていますので、
問題あるようでしたら、ご連絡ください。

新田さん。bobin.jpgkumain.jpg
posted by boban at 17:07| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜスデクマをおお。
何気に嫉妬。じぇらじぇら。
てか、作ってもらっても貼る画像がアレでは・・
Posted by monta at 2006年07月31日 18:05
>montaさんへ

新田さんのはレジェンド杯で作った
スデクママークを使ってみたんですね。
montaさんのもそのうち作ってみたいですが、
あれをキャラにするのは・・・。笑
Posted by boban at 2006年07月31日 18:14
可愛いーー!!かーわーいーE〜!!!
スデクマちゃんもゾウさんも可愛い過ぎますよ!!
これは娘のツボですね。私もですが。
さすがbobanさんです。

ごちそうさまでした☆
Posted by 桜 at 2006年08月01日 03:56
これ、すっごく可愛い♪
かわいよぉぉぉ!!
新田さんがうらやましいです。
bobanさんはやっぱりゾウなんですね。
スリムビューティーなのにゾウなんですね。
Posted by まほ at 2006年08月01日 05:43
イェーイ!これまたいいのもらっちったい♪
う〜ん、でもゾウも捨てがたい!
こうなりゃいっそゾウも倒すかっ(≧▽≦)
Posted by 愛されて50年、新田です。 at 2006年08月01日 08:24
判子、どうもシリーズ化しそうですね。流石はイラストがお仕事、bobanさまの独壇場です。

>忙しくて絵を描く暇が無い

その気持ち、痛いほど判ります;;
私も時間と体力が限られておりますので護摩を炊いて気力をつけてそれで乗り切りたいと思います(護摩を炊く時間が無駄という突っ込みは駄目よん)
Posted by 富蔵幣造 at 2006年08月02日 16:42
みなさまお返事遅れて済みませんでした。

>桜さんへ

ありがとうございます。
娘さんにも喜んでいただけたようで
作った甲斐がありますね。やった。
この印はシリーズ化予定になりました。
今決めました。笑
でもその前に描かないといけない絵がいくつか。
いつできるのでしょうか。う〜ん。


>まほさんへ

ありがとうございます。
スリムビューティーではありますが、
動物ではゾウが一番好きなんですね。
まあ、ゾウいうことです。笑
Posted by boban at 2006年08月03日 20:35
みなさまお返事遅れて済みませんでした。

>愛されて50年、新田さんへ

喜んでいただいて何よりです。良かった良かった。
ゾウも倒しますか。
では、
「素手で熊と気が向いたらいっそ象を倒す方法☆スデクマゾウ☆」
ですね。笑


>富蔵幣造さんへ

シリーズ化にしようと思います。
富蔵さんのコメントを読んで。笑
ちなみに僕ごときのイラストではご飯は食べれませんよ。
イラストはあくまで趣味です。
イラストで食べていけたらいいんですけどね。

富蔵さんもお忙しいのですね。
お体に気をつけて無理されぬように。ではまた。
Posted by boban at 2006年08月03日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

