2006年07月26日

お祝いにお礼を重ねて

ごほんっ。

はぁっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
はぁっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪

はぁっぴば〜すで〜〜でぃ〜あ、モリッチさん〜♪

はぁっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜ぅぅ〜〜〜〜〜〜♪

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

「素敵で楽しい絵をありがとう。」

moricchi.jpg

※事後報告ですみませんが、作品を使わせて頂きました。
posted by boban at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
お祝いありがとうございます!!

はじっこに気持ちの悪いのがうつっちゃってますが(笑)、背景に設定させていただきました☆
・・・バラが綺麗なので(^-^)/

新田さんのおかげで、たくさんの人にお祝いの言葉をいただいて、とーーっても嬉しいです。

今後も素敵で楽しい絵を世に送り出したいと思います!!!
Posted by モリッチ at 2006年07月26日 08:52
↑まだ出すのかよ Σ(´Д`lll)
いやいや、画伯の作品楽しみにしてます。
てか、ぼぶさんすげぇ。
Posted by monta at 2006年07月26日 08:56
>モリッチさんへ

いえいえ、こちらこそです。
素敵な絵を頂いちゃったので、
お礼のチャンスを伺っていたのです。

背景に設定していただいたなんて
嬉しい限りですね。
バラにはモリッチさんの作品が映えますよ。

これからも僕らに笑いある素敵な作品を
届けてくださいね。

もちろん褒め言葉です。笑


>montaさんへ

ほんと次回作楽しみですよね。

僕のmontaさんネタ、後
絵を仕上げるだけなんですけど、
その時間が取れないッス。くっそー。笑
Posted by boban at 2006年07月26日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21393471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

