2006年07月04日

ブログ新タイトル決定!

まずは、

今回のこのブログタイトル変更に関して、
ご協力いただきましたみなさま。

ありがとうございました。


さて、boban選挙管理委員会による厳正かつ、
スタイリッシュなアミダクジを実施しましたところ、

boban絵ブログ新タイトルは、

この作品に決定いたしました!


『あちこち歩記』あちこさん作!

「ペンと線が君と僕をスナイデル」!!!


ありがとうございます。

アミダクジの結果はこちらです。↓
amida02.jpg

偶然か必然か。僕のブログはロッベンとスナイデルの
オランダコンビで構成されることになりました。

イングランドファンなのに・・・。笑

本人もえらく気に入っております。
駄洒落がバランス良く織り交ぜられており、
響きもすばらしいものになっております。

最近、忙しくて絵が全く描けておりませんが、
新装オープン第一作は力を入れて取り組みたいと思います。

montaさん。

では、今後とも本体の良く分からないブログ共々
よろしくお願いいたします。


追記
あちこさんにはこの度の御礼として
このようなものを押しつけでプレゼントさせていただきます。

achikosanbanner.png

いかがで御座いましょうか?


では、みなさまごきげんよう。
posted by boban at 00:16| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やたー!やたー!
アミダの神様仏様と
boban画伯と皆様に
心より感謝申し上げます。

イカしたバナーありがとうございます。
さっそくなんとかして貼らせていただきます。

ところで、今フリース着てます。
金沢、さむっ!
魚がオイシいのでうれしです。
金沢区には負けません。
Posted by あちこ at 2006年07月04日 04:17
ズレータ、惜しいっ!!
★があと2個ズレーてたら!!

ところで、今大胸筋外してます。
品川、あつっ!
ぷっちょがオイシいのでうれしです。
金沢くんには負けません。
Posted by 新田さん at 2006年07月04日 14:30
うまいなぁ。やっぱあっちぃの感性すごいわ。
3つの人格と5つの脳を使い分ける女あっちぃ。
お、なんか作れそうだけど辞めた。

ところで、今大腸菌繁殖させてます。
HG、ふぉうっ!
カップを週末放置してたらカビだらけになってました。
危うく飲むところでした。
Posted by monta at 2006年07月04日 15:30
>あちこさんへ

アミダの神はあちこさんを選択しました。
こちらこそ感謝申し上げますよ。あちこさん。

バナーはささやかなる押しつけプレゼントですから、
無理に使用されなくてもいいですよ。
gooブログは貼れないみたいですからね。

金沢の魚は美味しそうですね。いいなあ。
金沢区も漁港がありますが、
味はそうでもなさそうです。笑


>新田さんへ

ズレータありがとうございました。
オナニストっぽいというmontaさんの発言で
当選となった場合、正直引っかかる部分はありましたが、笑
感謝しております。

品川は暑いですか?千代田区も暑いですよ。
金沢くんって誰ですか。笑


>montaさんへ

あちこさんはすごいですよね。
でも今回みなさんにはほんと感謝してますよ。

カップを放置って何のカップだったのですか?
この季節は食べ物が傷みやすいですから
気をつけてくださいね。お腹壊して、
フンドシからなんか出てきてしまいますよ。笑
Posted by boban at 2006年07月04日 18:47
montaさんのところからきたマメです。
重樹にひかれた一人ですが、よろしくお願いします。

絵がうまいですねー
それにデザインもいいですね。

また遊びに来ますね〜

( ・∀・)つ〃∩ ぽちっ☆ぽちっ☆
Posted by マメ at 2006年07月05日 18:19
おおっ!やっぱりスナイデルか。
あちこさんおめでとー♪

リズムと洒落がイイわ、マジで。

ところで、今「たけしの挑戦状」やってます。
大阪、ぬるっ!
犯人がヤスだったので悲しいです。
高橋名人には負けません。
Posted by satoshi at 2006年07月05日 21:01
おお〜新タイトル決定!!
ですね。
あみだの絵が笑えてかわいい♪
私もこのタイトルいいなぁ。と思ってましたよぅ!
あちこさんのバナーもかふぁいいですね♪
Posted by あず at 2006年07月05日 21:40
>マメさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
僕は作者の麻さんというすばらしいシナリオライターさんから
重樹の新人マネージャーという肩書きをいただいておりますので、
重樹人気が高まると嬉しいです。

そして、絵とデザインも褒めていただいて倍嬉しいです。
ありがとうございます。

僕も遊びにお伺いさせていただきますね。
よろしければ今後ともよろしげきでお願いします。笑


>satoshiさんへ

あちこさんの作品が選ばれました。
仰るとおり、バランスがいい作品ですよね。
気に入っております。

たけしの挑戦状。笑
なにゆえに今それを。笑


>あずさんへ

アミダの絵可愛いですか。ありがとうございます。
そこに注目してくれるとは。さすがのあずさんです。

いいタイトルですよね。気に入ってますよ。
バナーも褒めていただき更に嬉しいですね。
Posted by boban at 2006年07月05日 22:42
やっと来れました。
遅くなってすみません。

おお!!あっちー。すんげー。
くじ運強いね?ひきが強いっていうか。
いえ。もちろんタイトルは素敵です!!
いうことありません。

ってか。バナーかーいー。かーいー。
あっちーにピッタリだよ?

おめでとう!!

すてきなタイトルに素敵な夜を!
Posted by かずみん。 at 2006年07月05日 22:42
>キャズミン☆へ

いえいえ、遅くなどないですよ。

あちこさんのタイトルは評判も良くて
僕としても嬉しい限りですね。
バナーも喜んでいただいているようで。

今後ともこのブログもよろしくお願いしますね。
Posted by boban at 2006年07月05日 23:05
こんばんわ♪
タイトルおめでとうございます。
ちょっと目を離した隙にタイトルは決まるわあちこさん復帰してるわバナーあるわで桃太老の気分です(笑)
とりあえず、イカしたタイトルですよね。
僕もこれが一番合ってると思いますよ♪
さて、バナーいただいて帰ります(あちこ様に交渉してきます)
Posted by H×S at 2006年07月06日 00:07
こんにちは。

またしても素晴らしいネーミング!きっとこれは運命なのですよ。たとえ一回戦で負けちゃったとしても。

それにしても、イラストめちゃめちゃスゲエっす。
Posted by hidennis at 2006年07月06日 15:46
>桃太老さんへ

桃太老さんこんばんわ。笑
ありがとうございます。
おかげさまでいいタイトルに決定できました。
今後ともよろしくお願いします。
バトンの方も。笑


>hidennisさんへ

あ、hidennisさん。
こちらに遊びに来てくださるとは。ありがとうございます。
オランダコンビですからhidennisさん好みでもありそうですね。
ちょこちょこhidennisさんのブログチェックさせて貰ってますよ。
またお伺いしますね。

イラストも褒めていただいてありがとうございます。
Posted by boban at 2006年07月06日 18:23
素敵なタイトル、やっぱりいいですね。

あみだのセンスいいですね、
シュッという感じが。(^^ゞ
Posted by smairu at 2006年07月06日 23:44
>smairuさんへ

ありがとうございます。
アミダはさらりと作成しました。
実際は大した物じゃないんですよ。笑
Posted by boban at 2006年07月07日 17:27
こんばんわ!ニュータイトルおめでとうございます。

素敵ですわ。
…て、バナーまで変更されてて相変わらず仕事が速いんですね。
その上あちこさんのバナーまで…すんごいわ!

montaさん…期待してます(笑)
Posted by at 2006年07月09日 20:30
>凜さんへ

ありがとうございます。凜さん。
バナー作りは直感作業なので
あっという間にできちゃいます。

てきとうということではありませんよ。笑

凜さんとキャズミンのコラボ、素敵ですね。
さすがと言わざるを得ません。

montaさん画は準備中ですが、
いつになるのでしょうか?
時間が取れませぬ。笑
Posted by boban at 2006年07月10日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。