2006年07月03日

ブログ新タイトル決定前

この度、こんなブログごときのタイトル変更に
みなさまご参加いただきまして、ありがとうございました。

多くの素敵な作品を作っていただき、そして、
作品にご投票いただき、嬉しい限りでございます。

本日、そのタイトル変更決定とさせていただこうと思います。


実は自分でも投票してくれといいながら悩んでおりまして、
どうしたものかと考えていましたが、ひとつ結論を下しました。

投票いただいた4作品。
どれもこれも素敵な作品で僕如きでは決めれません。


ですからこの度、この4作品を

boban選挙管理委員会(ボブ選管)による公正なる、

アミダクジというスタイリッシュスタイルを使用して、
選出させていただこうかと。

そういう結論に致しました。


その4作品とは、

『魁!妄想塾』H×Sさん作。
「虚空に光りを!ファーディナンドの剣」

『あちこち歩記』あちこさん作。
「ペンと線が君と僕をスナイデル」

『素手で熊を倒す方法』新田さん作。
「ペンを持った10人のズレータ」

『ケイモウ・アナライズ』satoshiさん作。
「描くペン先はグティの戯れ」

です。

いずれも素敵な作品です。
ひとつちょっと引っかかる作品もありますが。笑


後ほどスタイリッシュアミダクジにて決定したいと思います。
amida01.jpg


みなさま本当にありがとうございました。
posted by boban at 15:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん♪
感動の瞬間に間に合ってよかった。
ネット復旧しました。

温かいコメントありがとうございました。
本編の復帰は先延ばしにして
しばらくはネット的には遊んで暮らします。
決まるの楽しみだわ。
Posted by あちこ at 2006年07月03日 16:19
>あちこさんへ

ありがとうございました。
あちこさん作のタイトルに
決定させていただきました。
末永く使わせていただきたいと思っています。

スナイデルがおかしな事をしない限り。笑
Posted by boban at 2006年07月04日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。