2006年06月28日

タイトル変更。いよいよ。

日本戦でブラジル代表のベルナンプカーノの
スーパーミドルシュートから、
始まったタイトル変更検討。

多くの方からすばらしい作品をいただきました。

誠にありがとうございます。


更に頂きましたので、紹介致します。


『素手で熊を倒す方法』の新田さん
から提案いただきました。

「ペンを持った十人のパウリスタ」

ジュニーニョ・パウリスタですね。
前のタイトルを生かせるという素敵な提案ですが、
ブラジルは避けたいなという気持ちもあります。
それが無ければこれにしたかもしれません。


『魁!妄想塾』のH×Sさんから頂きました。

「君とボブと写美アロンソの館」

僕の通称と僕の好きなシャビ・アロンソがかかってますね。
イカした作品と言えましょう。


さて、そろそろ決めたいと思っているのですが、
みなさんの作品が素敵すぎて悩みまくりまクリスティーヌ剛田です。

なんでみんなみたいに投票して頂いていいですかね?

今までいただいた13作品からチョイスしてください。
テンプレは現在表示のもので決定しようと思っています。

今週いっぱい7/2いっぱいまで受け付けて、
最終決定をさせて頂こうかなと思っております。おもっとります。

お手数おかけしますが、ここに遊びに来てくださる方、
ご投票いただけると何よりです。

よろしくお願いします。

お礼にこれをプレゼントします。

貴方への愛をゾウに込めて。

題:I Love Zo.
Ilovezo.jpg
posted by boban at 17:15| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう〜ん、これは真剣に悩みますよ。
でも初めてみた時から一目惚れのがあるんです。
やっぱ、これしかないな。うん。

『ゾウ柄』に一票!

嘘嘘www
「ペンを持った10人のズレータ」に一票です。
何度見てもオナニストっぽさが良いです。
Posted by monta at 2006年06月28日 17:52
本当にラクリマ・クリスティ出すの好きですね(笑)

ゆこも10人のズレータ!面白いから好きです♪

あと、ペンと線が君と僕を〜も好きです(^-^o)スタイリッシュな美しさがbobanさんぽい。
でもズレーたネタもbobanさんぽい…うむうむ。
Posted by ゆこ伝 at 2006年06月28日 18:36
こーーんち。ボブ☆

かわいいーー。かわいいーー。

ボブー。ぞうさんちょうだい?
持って帰っていい?

ほっしゃん。ほっしゃん。
いいよね?使用許可ちょうだいね?
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月28日 23:35
あ、これって賞品なの?
優勝?
まじで?んじゃ。だめかな。
残念じゃー。

これほしいなー。
いいなー。
ほしいなー。
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月28日 23:37
ぞうさんは投票してくれた人への
プレゼントだから自由に持って行ってね。

喜んでくれたら僕が嬉しいですよ。
Posted by boban at 2006年06月28日 23:42
>montaさんへ

投票一番手、ありがとうございます。
オナニストっぽいからという理由が引っかかりますが、
「ゾウ柄」ですね。
いや、「ペンを持った10人のズレータ」に一票ですね。


>ゆこ伝さんへ

ついつい使ってしまいますよ。笑
またいつか使うと思いますよ、ラクリマクリスティ。笑

ペンと線〜はあちこさんの作品ですね。
いいですよね。僕個人的にはかなり気に入ってます。
ズレータもいいですか。確かに面白いと思います。
野球選手なんですけどね。笑
Posted by boban at 2006年06月28日 23:54
>キャズミン☆

はーい。キャズミン☆

気に入ってくれて嬉しいですよ。ぞう。
使用許可?
何かに使ってくれるの?
嬉しいですよ。是非、貰ってってください。
後ね、キャズミン画ね。
下書きまで何となく終わったんだけど、
まだちょっと時間かかりそうなんだよね。
やはり題材が難しいのですよ。
もう少し待ってね。
先にもしかしたらmontaさんの変態画を公開するかも。笑
Posted by boban at 2006年06月28日 23:58
13作品も・・・選びかねます。。←なら書くな\(^´*)ポカッ

でも、最初にピンと来た、スナイデルが私は好きです^^

ぞうさんカワユイ^^
Posted by smairu at 2006年06月29日 18:16
そうですね、ボクもスナイデルがイイですね。
語呂も良いし、「繋いでる≒スナイデル」が
シャレてますしね。
Posted by satoshi at 2006年06月29日 22:06
「ペンを持った十人のアバズレータ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


きてへんきてへん・・・
Posted by 新田さん at 2006年06月30日 08:27
>smairuさんへ

といいながら選んでくださってますね。
ありがとうございます。
smairuさんはスナイデルのやつですね。
確かにいいですよね。僕も気に入ってます。

ゾウさんは昔の使い回しなんですよね、実は。
最近めっきり絵の時間が取れなくて誠に残念です。


>satoshiさんへ

お、satoshiさんもスナイデルですか。
駄洒落好きの僕としてもいい作品だと思ってます。
ありがとうございます。


>新田さんへ

すみません。パワーアップさせないでください。笑
Posted by boban at 2006年06月30日 17:56
こんばんわ、凛です。

んんん…私satoshiさんの

「描くペン先はグティの戯れ」

が好きです。
ペンが本当に楽しんで踊ってるイメージがあって好きですね。

…でも…スナイデルも捨てがたいわ…。

どっちにしよ…んんん…て人様のblogやん!

…「描くペン先はグティの戯れ」で!
Posted by at 2006年07月01日 03:33
モンタンの変態画の公開が楽しみ♪
投票はまた後でくるね?
Posted by キャズミン☆ at 2006年07月01日 20:55
僕はあちこさんに1豹で!
Posted by H×S at 2006年07月02日 03:38
いやっほい。ボブー。

みんなかっこいいから迷っちゃうねー。

「遮るカシージャスと時の筆」

「虚空に光りを!ファーディナンドの剣」

上2つで悩んだ結果やっぱー。

「虚空に光りを!ファーディナンドの剣」
に一兵〜〜!!
Posted by キャズミン☆ at 2006年07月02日 12:45
>凜さんへ

ありがとうございます。
satoshiさんの作品ですね。
いいですよね。
さすがsatoshiさんだと僕も思いました。


>H×Sさんへ

あちこさんですね。
ありがとうございます。

僕もお気に入りの一品ですよ。


>キャズミン☆

montaさんの変態画はどうしようかと
実は悩んでます。笑
しかし、めっきり絵を描く時間が取れなくて
困ってますよ。このブログの運営危うしです。笑

キャズミンは塾長の作品ですね。ありがとうございます。
Posted by boban at 2006年07月03日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19972502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

