2006年06月26日

タイトル変更中。アイニージュー。

こういうとき、ブログやってて良かったなぁと思いますね。

さらりと提案したブログタイトル変更の話。
それに対しての皆さんの作品とコメント。

誠にありがとうございます。嬉しき嬉しきです。

で、早めに決定しようと思ったのですが、
もう少し検討させて頂こうと思ってます。
せっかくですから。

では、頂いたものを紹介していきましょう。

まずは『御ニヤリ中毒』のmontaさんの提案を僕が起こしたものから、
これは事実上、montaさんと僕のコラボレーション。

来ました、コラボ。笑

「顔面クリアの鼻血で描け!石崎くん」

懐かしさいっぱい。石崎くん。


続いて『零れ落ちる花びら』のかずみ。さんより頂きました。3種。

「きっとルイス・写画〜瑠偲あ、あぁん?」


「やっとリオ・ほーーぅ・で?何℃?」

「えっと・おお!上?・はぐはぐぺいんと♪」


タイトルらしからぬ表現が何か良い感じです。ほんと。面白いと思います。
でも聞き慣れぬ選手名を使用するのは難しいですよね。すみません。


続いて『ケイモウ・アナライズ』のsatoshiさんより頂きました。3種。

「遮るカシージャスと時の筆」

「描くペン先はグティの戯れ」

「カンビアッソに甘美はそっと」

う〜ん。すばらしい。何か色気がありますね。


続いて『素手で熊を倒す方法』の新田さんより頂きました。

「ペンを持った10人のズレータ」

前回のタイトルを生かした作品となってます。
サッカー選手だ!って言ってるのに。笑


と、多くの作品をいただきました。ありがとうございます。
悩み多き年頃として、もっか検討中です。


今日もさらりと作った象を紹介して終わります。
さらり過ぎたか。笑

題:ゾウ柄
zo0626.jpg

ではまた。
posted by boban at 21:09| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にったんの
「ペンを持った10人のズレータ」
って、なんかオナニストみたいで好きです。
Posted by monta at 2006年06月27日 08:57
ほんとだ!オナニストみたいだ!
って、オナニストとイエニスタって似てますね。

なにげに普通に「十人のパウリスタ」でもいいかもなんて。
Posted by にったん at 2006年06月27日 12:30
↑はい、そこのお二人さん。
何を言ってるのですか〜。笑

十人のパウリスタ。いいですね。
でも新タイトルはブラジルから遠ざけようかと。
Posted by boban at 2006年06月27日 15:05
「君とボブと写美アロンソの館」
(君と僕とシャビ・アロンソの館)
とか、どうっすかね?(笑)
Posted by H×S at 2006年06月27日 17:04
>H×Sさんへ

お、シャビ・アロンソ案ですね。
いいですねぇ。
僕の名前も入れてくれてますね。
さすがの塾長です。

う〜ん。ますます悩みますね。
決められなくなってきました。

どうしたらいいのでしょう?笑
Posted by boban at 2006年06月27日 21:29
いやっほい。ボブ☆

紹介してもらっちゃってさんきゅ。さんきゅ。
みんないいね。すんごくいい。
悩む気持ちわかるわーー。
どれもいいタイトルだと思う。
うん。特にはぐはぐペイント(笑)

冗談ですよ♪
悩んでください。
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月28日 23:32
>キャズミン☆

ほ〜い。キャズミン☆

キャズミンの作品いいですよ。ほんとに。
ブログタイトルとしてかなりインパクトありますもん。

みなさんいいですよね。ほんと悩みます。
投票率次第ですが、もしかしたら
ゆうさん方式を採用するかも。笑
Posted by boban at 2006年06月28日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。