2006年06月24日

タイトル変更中。アイウォンチュウ。

とある出来事をきっかけに、
ブログタイトルを変更することになったこのブログ。

それに関して、
素敵なタイトル案をいただきましたので発表していきます。
なんともありがたい話でございます。

決定は来週頭くらいにしてみようかと。
ただいま検討中でございますので、
それまでこのおかしな仮タイトルで行こうと思います。

では、

『美国日記』の凜さんから頂きました。

「ハイテンションなハイティンガがキャンパスを走る!」

ダジャレ、グー。


『魁!妄想塾』のH×Sさんから頂きました。

「虚空に光りを!ファーディナンドの剣」

格好いい!でも照れます。


『あちこち歩記』のあちこさんから頂きました。

「ペンと線が君と僕をスナイデル」

バランスがグーです。


ありがとうございました。嬉しいです。

その他案を出して頂いた方々もいらっしゃいますので、
うまく形にしていけたらいいなと思っています。

どれがいいか、どうしたらいいのか迷い中です。チュウです。

まだまだ募集中っす。チュウっす。

絵が無いのは寂しいのでちょっとのせてみます。
題:象の大行進

zotaigun.jpg

ではまた。リニューアル後、会いましょう。
posted by boban at 01:59| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「顔面クリアの鼻血で描け!石崎くん」
これ最高じゃないっすかwww
眉毛を筆に・・みたいなw
Posted by monta at 2006年06月24日 13:00
ハイ♪ボブ☆

モンタンはいしざきくんがお気になんだね?

んじゃあね。シャガールが頭から離れなくて一個だけは入れてみたよ?

きっとルイス・写画〜瑠偲あ、あぁん?
(なげー)

やっとリオ・ほーーぅ・で?何℃?
(意味わかんねーー)

えっと・おお!上?・はぐはぐぺいんと♪
(原型はなにーー!!)

ボブ☆ごめん。

遊んだだけだった!!
塾長のいいと思いまーーす。
まじで。
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月24日 14:51
タイトル変えるんですか。

皆さんよく面白いタイトル作れますね、
私にはこういう才能ないので、浮かびませんが、
スナイデルってなんか面白いですね。

仮タイトルもいいですけど、「もっか検討中」って
どんな意味ですか?

象さんの大行進、透けてるところがまたいいですね^^
Posted by smairu at 2006年06月24日 15:35
どうも乗り遅れたみたいなんで、
こちらで投稿しますよ。

・遮るカシージャスと時の筆
・描くペン先はグティの戯れ
・カンビアッソに甘美はそっと

なんだか、書いてて恥ずかしくなってきたぞ(笑)

あ、こちらでは始めてですね。
はじめまして<(_ _)>
Posted by satoshi at 2006年06月24日 15:57
・ペンを持った10人のズレータ

てか、この仮タイトルに一票投じたいです♪
Posted by 新田さん at 2006年06月25日 01:37
こんばんわ♪
僕はあちこさんのがいいですね〜。
ダジャレっぷりで完敗です(笑)
Posted by H×S at 2006年06月25日 18:49
bobanさぁ〜ん!!
象さんがいるぅ〜(≧∀≦)Ф"
ちょぉかわいぃですよぉ〜♪
ピンクのぞぉさんってなんか魅かれます☆


Posted by ハナ at 2006年06月25日 19:34
お、ゾウさんかわいい。
子供の夢の世界みたい。

448にいわせると
「このbobanってひとは、絵も上手いけどパソコンの腕もいいから仕上がりがワンランク上」だそうな。
誰よりワンランク上かっつーと彼の女房よりも。
彼のおくさんも「そか。そだね」
って言ってました。

新タイトル楽しみだわ。
Posted by あちこ at 2006年06月26日 06:45
>montaさんへ

いいですか。笑
石崎くんを提案してくれたmontaさんのために
無い知恵を絞って考えましたよ。
では、これも検討材料の一つにしてみます。笑


>キャズミン☆

キャズミン、3個も考えてくれたんだね。
ありがとう。口語体な感じのインパクトあるタイトルだね。笑
遊んでくれて大いに結構ですよ。

塾長のいいですよね。
格好良すぎて僕に似合わない気もしますが。


>smairuさんへ

みなさん良く考えますよね。すごいと思います。
もっか検討中とは現在検討中とかそういう意味でしょうか?
たぶん。笑

象の大行進はシンプルに構成してみました。
時間が無かっただけ、という事実もあります。笑
Posted by boban at 2006年06月26日 15:02
>satoshiさんへ

こちらでははじめまして。笑
おお、素敵じゃないですか。
さすがsatoshiさんですね、格好いいですよ。

グティのやつが特に気に入りましたよ。
ありがとうございます。



>新田さんへ

新田さんもありがとうございます。
この仮タイトル実は気に入って来ました。笑
評判良ければこれにしようかな。笑
長いけど。



>H×Sさんへ

あちこさんのいいですよね。
スナイデルっていうチョイスもいいです。
これも候補のひとつなんですよね。
しかし、みなさんセンスがいいから悩むなぁ。笑
僕が忙しいというのもありますが、
新タイトルまでもう少し時間がかかりそうですね。

しかし、ベルナンプカーノのやつめ!笑
Posted by boban at 2006年06月26日 15:07
>ハナさんへ

ハナさんありがとう。嬉しいです。
今後も象は描き続けていきますよ。好きなんで。
そしたらまたハナさんに見て貰いたいですね。


>あちこさんへ

いつか絵本とか作ってみたい気もしてるんですよね。
ブログ絵本。象が主役の。
まあそんな時間、今はナッスィングなのですが。笑

448さんにも褒めていただき嬉しいですね。
まあそういうことを職業にしている部分もありますから、
普通の人よりは画像の加工とかに長けていて当たり前なので
自慢にもなりません。笑
本当はもっともっと凝ったものを作りたいのですが、
ブログにかけられる時間が限られてしまっているので、
誠に残念です。

新タイトルはもうしばらくかかりそうです。笑
Posted by boban at 2006年06月26日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19751780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。