2006年06月16日

 

shigeki02.jpg
posted by boban at 18:58| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
Posted by reiko at 2006年06月16日 19:17
すごーーい。これすごーーい。
ボ〜ブ☆
かーっちょいいー。

ってか。重樹が感激のあまり震えて泣いてるよ?
私も感激だよっ!
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月16日 22:58
>reikoさんへ

こちらこそ。と言いたいのですが、
そちらにお伺いできませんよ。


>キャズミン☆

いいでしょ。
キャズミンとのコラボテンプレね。

またしてもコラボ!笑
Posted by boban at 2006年06月16日 23:07
こんばんわ♪
重樹ブームはいつまで続くのでしょうね(笑)
そろそろ麻さんに新人タレント発掘してもらわないと♪
しかし、このイラストいいですよ。
ヒゲ部に入れたいですね。
セクシーコマンダーとして(笑)
Posted by H×S at 2006年06月16日 23:20
>H×Sさんへ

そうですね。麻さんの新しいストーリー
楽しみですね。

僕は入れそうも無いので、
是非、この子だけでもヒゲ部に入れてあげてください。
この子だけでもっ!笑
Posted by boban at 2006年06月17日 00:08
いま画面を反転させて見てましたが。

反転させた重樹はなんだかワル気な感じです。
あの八の字眉毛も震えも巧妙なわなに見えてくるから不思議です。

でもやっぱりそのままの重樹が
最・高!
Posted by あちこ at 2006年06月21日 12:13
笑!
なんで笑えちゃうのでしょう(^m^ )
また震えてるっっっ!!
こういう方とお話したいです。今。
そんな気分!
Posted by あずりぃぬ at 2006年06月21日 19:19
>あちこさんへ

反転すると悪になるんですか。笑
確かに印象は変わりますよね。
絵もバランスを確認するとき反転させて見たりしますね。
なるほど、今後の作品に生かしてみます。
そして、イカしてみます。笑



>あずりぃぬさんへ

笑っていただいて何よりですよ。笑
僕もこんな人と友達になりたいですね。
中性的でありながら面白そうな人ですから。笑
Posted by boban at 2006年06月21日 23:48
な、名前が消されてる・・・。
だって、だって悔しかったもんねっ!!
今日はおつかれさまでした。
このテンプレいいねー。
Seesaaこんなコトも出来ちゃうんだー。いいなぁー。
詩とデザインがナイスマッチしてて、ほんと・・・

サイコーだよーっ!!!!
Posted by ももちぇ at 2006年06月23日 14:33
>ももちぇさんへ

そう、悔しかったのだ。笑
あのタイトルはもう捨てます。

テンプレいじりは結構面白くて、
ライブドアの方でもやってたんですよ。
まあ、飽きっぽいから今は
シンプルテンプレを使ってますが。笑

スタイルシートがいじれるブログであれば
どこでもできると思います。

お褒めいただきありがとーーーー!
Posted by boban at 2006年06月23日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19359450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

