2006年06月14日

プレゼント第11弾

コラボもしていただいて、ニンマリな僕です。

こんにちは。


では、いきましょう。

ブログ友達イメージイラスト第11弾。イレブンですね。


今回は、


ゆうこ伝さんです。


仕事に対する姿勢、考え方が若さと反比例し、
しっかり前を向いて頑張っているイカしたレディ。

尊敬の対象になります。

でもきっとプライベートでは
ヤングな可愛らしい女性なのでしょう。


そんなゆうこ伝さんのはどんな感じで
描こうかと考えていたら目に飛び込んだもの。

ハクション大魔王のアクビちゃん。

これだ!と。

その可愛らしいイメージはゆうこ伝さんにぴったんこ。
(僕の中でね)

ということで描きました。

yukodensan2.jpg

いかがでしょうか?

また少しだけテイストを変えてみました。

では、次回は

ブログ友達イメージイラスト最終回。第12弾。


とりを飾るのは誰か。

お楽しみいただける方はお楽しみに。
posted by boban at 17:05| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、アクビちゃんだ。確かに(・∀・)
で、その噂のゆうこ伝さんのブログが
探しきれない( TДT)
Posted by monta at 2006年06月14日 17:38
ビックリした!(><*)私の名前があるから。(楽しみにしてたクセに笑)
やたねやたね!!♪出てきた!ゆうこ出てきた!
ジャジャじゃーん!って感じで可愛い(笑)
アクビちゃんよりでっかい162センチでしけど。(・з・)

ありがとーございます(o^^o)
一時期待ちうけ画面にしてました。auで無料ダウンロドだったので。
これも持って帰ったりできるんでしょーけど、えっと。。。あの(><)あは。いーっす。すっごく嬉しいです(^^)
Posted by 探さないでください(・、・) at 2006年06月14日 19:08
おはようございます♪
ほんとにうまいですね。
絵はまったくもって才能がないので(ある意味すごい笑)、ほんとにイラストができる方は尊敬します。
Posted by H×S at 2006年06月15日 08:31
か〜わいい!
またしても新境地ですね。
「ゆうこ伝」さんというお名前の雰囲気にもピッタリです。

いったいどこのワールドを眺めればアクビちゃんが飛び込んでくるのかしら。


あ、かずみ。さんのバナー。
アダルトな仕上がりですね。
グーです。
Posted by あちこ at 2006年06月15日 16:12
>montaさんへ

探し当てたようですね。
バナーありますから分かりやすいですよ。笑
こうやって色んな人の交流が始まるのは
見ていて気持ちが良いですね。



>探さないでくださいさん

見つかってしまったようですね。笑
どうでしたか。可愛さと活発な感じが
アクビちゃんだなと僕は思ったんですよ。

僕が言うのもなんですが、貼り方はバナーの時と
それほど変わらないですよ。
貼っていただけたらすごく嬉しいですね。
Posted by boban at 2006年06月15日 17:59
>H×Sさんへ

いえいえ、塾長の文才にはおよびません。
すごいですよ塾長は。
もっとタイムリーに絵がアップできるといいのですが、
なかなか難しいですね。
Seesaaって安定してますね。
本体もこっちに引っ越そうかと思ってしまいますよ。



>あちこさんへ

実は会社でパチンコ関係の広告を作るチームが
ありまして、そこに遊びに行ったらですね。
パチンコハクション大魔王のデザインをしてまして、
アクビちゃんを見たんです。

それで、これだーーーー!と。笑

かずみ。さんの作品はすばらしいので
負けないように考えてみました。
Posted by boban at 2006年06月15日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19264151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。