2006年06月09日

プレゼント第10弾

はい。来ましたね。

最近忙しくてですね、なかなか描けませんね。
バナー職人になってしまってます。

ダメですね、そんなことでは。


では、いきましょう。

ブログ友達のイメージイラスト第10弾。


今回は、

louiseさんです。

スリムビューティーレディなイカしたレディです。


テーマはもちろんスタイリッシュスリム。

そして、ちょっと今までとまた違ったテイストで描きました。
louiseさんのスタイリッシュな所を表現できればと
描いてみました。

louisesan.jpg

いかがでしょうか。

自分でももう少し凝ったイラストにしていきたいというのが
ものすごく最近感じている部分ではあるのですが、
なにせ時間が。

まあ、気軽に描いているブログですからいいですよね。


では、第11弾で会いましょう。

この企画の残りは後2名様ですね。
posted by boban at 18:47| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっわい〜
ほんと、色んなタッチの絵が描けるのですね〜♪すご〜いっ。
イメージして描くってどんな感じなのでしょうか。
ブログを通して感じる感覚ですか?
なんか面白いです☆
Posted by あず at 2006年06月09日 22:22
>あずさんへ

時間が余り取れないのでサクッと
したイラストになっちゃいますけどね。

ブログで知り合って付き合いが
長くなってくると、あの人は
こんな人かなぁって想像するじゃないですか?
それを描く感じですかね。
Posted by boban at 2006年06月11日 01:14
うんうん,louiseさんの,ほっそりとして暑がりなところ(ノースリーブw)がぴったしですね*
そして,大きなラブマークを飛ばしているところもw
Posted by rosa at 2006年06月11日 09:50
うまいな〜〜。
いろんなタッチで描けるんだぁ〜。
かわいいね?おっきいピンクのハートの
飛ばし加減が。
あれ?ハート飛ばしちゃったよん。
ってな。ボブの照れも見え隠れ?
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月11日 13:22
いろんなタッチでのイラストって難しいよねー。
時間がないといいながら、ちゃかちゃか描いちゃうボブってすごいよん♪

イメージで描くって難しいけど楽しいね。
企画残り2名かぁ。
どんな人が出てくるか楽しみで、待ってまっするんるん♪
Posted by モモチェル at 2006年06月12日 13:44
>rosaさんへ

そういって貰えると嬉しいですね。
スリムビューティーlouiseさんの
イメージを今回はシンプルにまとめてみました。
シンプルって所がまたポイントなのです。



>キャズミン☆

まあ色んなタッチで描くイコール
自分の絵柄が無いってことでもあるんですけどね。
まあ趣味のレベルですから、良しとしましょう。笑
ハートはlouiseさんは今ラブラブということで
飛ばしてみましたよ。お幸せにって意味です。
キャズミンのもう少し待ってね。



>モモチェル☆

せっかくだから色んな感じを試そうと思ってます。
本当は時間をかけて精度の良い絵も描きたいのですが、
しばらくは無理そうです。
なんでサラリテイストで行きますよ。
このプレゼント企画が終わったらまた何か考えようかなと
思ってます。
Posted by boban at 2006年06月12日 16:15
((ヽ(゜〇゜;)わーっわーっ!(;゜〇゜)ノ))

(T∀T)感激なのですーっ!!!
ありがとうですー!!!!!
いやーもうマジ大感激です!嬉しすぎます!

知り合いに見せたら
「アンタ人騙したらあかんで?」と
石をなげられちゃいそうです。
こんなに素敵に描いて下さるなんて…
ああ飾りたい((o(> <)o))うずうずっ
綺麗にプリントアウトしてオウチに飾りたいです。
ブログのサイドバーに飾らせて頂きます♪
ジャロに電話されるかもしれません…(;´-ω-`)
Posted by louise at 2006年06月13日 15:40
おっと。夏らしいですね。
lousieちゃんって素敵な人なんですね。
言葉のみのやり取りは、むしろその人の本質をえぐりだしてくれるように思う今日この頃です。

色んなテイストを試すことで新しい自分にも出会えますね。

次回も楽しみにしています。
Posted by あちこ at 2006年06月13日 17:07
>louiseさんへ

いえいえ、こちらこそ喜んでいただいて
何よりですよ。ラブラブファイヤーな様子も
表現してみましたよ。笑
サイドバーに飾っていただけるのですか?
それはすごく嬉しいです。

ジャロは大丈夫ですよ。
同じ誕生日の人は素敵に違いないのですから。笑



>あちこさんへ

そうですね。爽やかカラーの似合いそうな方なので
そういう色遣いになりました。
確かに文章の方がイメージしやすい部分もありそうですね。
迷いが少なくなるというか。
次回以降どこかでお絵かきしりとりを発表したいと思ってます。
Posted by boban at 2006年06月13日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19047118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。