2006年06月01日

プレゼント第9弾

本体のブログがいかれポンチのため、
こちらの更新をしてみましょう。


さて、久方ぶりに参りましょうか。

ブログ友達イメージイラスト第9弾。


今回は、

smairuさんです。

ブログ事始めの頃からお世話になっている素敵な方です。


テーマはやさしさ。

smairuさんを語るに欠かせないキーワードがやさしさでしょう。
ブログを拝見しても色んな方に対するコメントを見てみても
やさしさが溢れております。それを表現してみました。

ピンクを基調にやさしさを表現してみました。

smairusan.jpg

いかがでしょうか?


しかし、このイメージイラスト。
僕が今まで描いたことのない、描くわけがないタッチで
描いております。ある意味違和感ありますが、
とても楽しく描かせていただいています。

また、そんな感じでいきましょう。


では、第10弾で会いましょう。


次回のアップは近日公開ですが、
これまた今までに無いものを、アップします。
posted by boban at 20:15| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ。。すごい。。すごすぎる。。
素敵な人ですね。。この人。。

そうですか。。こんなに素敵に。。
なんと言っていいかわかりませんが。。
凄いです。。びっくりです。。

かわいい。。素敵です。。
どうしましょ。。( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ←動揺中。。

なんと言っていいかわかりませんが、ありがとうございます。。(;△;)。。


似顔絵って書いてもらったことありますが一番素敵に描いてもらいました。。

そして照れすぎて麻痺していますが(-_-;)
いただいていきます。。

ありがとう。。うれいいです。。chu-☆
Posted by smairu at 2006年06月01日 22:13
う、うまい。

ってか、かわいい。
んで清楚。
そんなイメージ?ですよね?

表情がなんかやわらかい感じ。
優しいピンク色がよく合ってますね?

かわいーーーい。
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月02日 01:31
そうそう、smairuさんは優しいんですよね〜。
いつもコメントに思いやりと優しさがあふれてるんですよ。
ステキに書いてもらえてよかったですね♪
(私のも可愛いよ〜♪)
Posted by まほ at 2006年06月02日 06:47
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
Posted by ぴーかん at 2006年06月02日 09:35
>smairuさんへ

いえいえです。笑
こちらこそいつもお世話になっていますから、
ささやかなるお礼です。

喜んでいただけて何よりです。
Posted by boban at 2006年06月02日 16:28
>キャズミン☆へ

いつも褒めて貰って嬉しいッスよ。
今回のこの絵はやさしさをテーマにしたのですね。

キャズミン☆のも考えてますよ。
でもプレゼント企画でもないから特別なんですよ。
キャズミン☆。しかも難しそうだし。笑
エロでいっていいんですよね。エロで。笑
まあスリートップと違って、僕は正当派に属するから
エロといっても抑えの効いた表現になりますがね。

しかし、本体のブログが管理ページに全く行けないから
何もできません。ちっ。



>まほさんへ

そうですよね。smairuさんにピッタリのテーマですよね。
まほさんのもピッタリだと僕は思ってますよ。



>ぴーかんさんへ

コメントありがとうございます。
自信がついたら参加させてもらいますよ。
ここはただの個人的ブログなので無理かと思います。
Posted by boban at 2006年06月02日 16:35
いいなぁ。
かわいいなぁ。
boban画伯の感謝の気持ちが溢れていますね。
文字のやり取りの中から
ビジュアルイメージを与えられる。
smairuさんの豊かなお人柄が伝わってきます。

ロゴの「Smairusan」の「san」にboban画伯の照れが感じられます。
・・・カラカッチャイケネーヨ!
Posted by あちこ at 2006年06月02日 20:10
りゃりゃ〜!!
smairuさんの絵,すてきすてき*
いつも優しくて明るいsmairuさんのイメージそのままですね。

こう見ていると,やっぱりrosaの似顔絵はboban氏がニヤニヤしながら書いたような気がしてならないのですがw
Posted by rosa at 2006年06月02日 21:17
ボブ〜。OKでっす〜ん。
もうなんでもありでっす〜ん。

エロでやっちゃってください。
かまやしません!!

うおう!!たのしみ〜〜〜。
あ、あわてなくていいですからね?
ゆっくり〜。じっくり〜。(笑)
Posted by キャズミン☆ at 2006年06月02日 21:34
>あちこさんへ

ありがとうございます。
基本的に時間がそれほど取れないので
さらりと30分くらいで仕上がるレベルの
絵しか描けないのですが、
そのなかでいかにイメージを伝えるか。
これがテーマですね。
って言っても直感に頼ってますが。笑

san付けは確かにテレかもしれませんね。笑
まあ親しき仲にも・・・です。



>rosaさんへ

いえいえ。rosaさんの絵は真面目に描きましたよ。笑
薔薇の華やかなイメージと活発そうなイメージの融合ですよ。
見返してもいいできだと自負しております。



>キャズミン☆

なんでもありですか。笑
このsmairuさんの絵もそうですが、
普段女性の絵はほとんど描かないんですね。
だから少し苦労しますよ。

でもたぶんキャズミンのが一番大変だと思う。笑
隠れて描かないと変態扱いされるよ!
でもキャズミンをイメージして、
楽しく描かせてもらいますよ。
Posted by boban at 2006年06月03日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。