2006年05月26日

そういえば。

今年は戌年ですね。

例年僕はお手製の年賀状を各地に送り込むのですが、
だいたい作ったデータは捨ててしまうのです。

なぜなら、過去を振り返らない前向きな男ですから。


でも、昨日PCのデータを整理していたら残ってました。
今年の年賀状の素材が。

なんでちょっと載せてみようかなと思いました。

新造人間キャシャーンてご存じですか?

かなりイカした昔のアニメ。

宇多田のヒッキーさんがテーマソングを歌い、
実写版映画になったこともあったので、ご存じかも知れません。

そのアニメ、僕好きなんですね。
DVDBOX買ったくらいですから。

そこに登場する犬ロボット、ブレンダー。

それを描ききったのです。

これです。

brender.jpg


これを加工して年賀状に仕上げたわけです。

だからどうした。

ではまた。
posted by boban at 18:21| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーっこいい!
ってーことは、来年から年賀状のデザイン考えなくても、ここにくれば・・・♪
Posted by 新田さん at 2006年05月26日 22:36
うんまーーーーーい!!
まじかっこいい!!
知ってるよ!キャシャ−ン見たモン。映画。
超かっこいいね!!
ボブは絵を描くのは趣味じゃないんですか?
仕事も含まれてるんですか?
うまいなーーーー。

あ、昔。この頃流行の女の子♪とか描かなかったんですか?
Posted by かずみ。 at 2006年05月27日 00:14
>新田さんへ

新田さんありがとうございます。
昔から年賀状作るの好きなんですよね。
ちっさい枠に思いの丈を描く。
手頃で楽しい作業です。
昔はオール手書き作業でしたが、今はデジタル時代。
量産出来るから楽ですね。


>かずみ。さんへ

かずみ。さん、ありがとうございます。
超かっこいいですか?嬉しいです。
ボブはですね、絵を描くのは趣味ですね。
仕事で描くこともあるのですが、
ちょっとした広告で使うカットだけなので
恐ろしくダサイです。笑
インゲン豆とかウインナーとかですから。笑
寂しい・・・。

この頃流行の女の子♪は描いたことないですね。
描こうと思えば描けますけど、なんか恥ずかしい。笑
Posted by boban at 2006年05月27日 01:52
かっちょいい!
こんな年賀状貰っちゃったら
ウレシイやくやしいやらで
朝から呑んじゃいますよってんだ。

ウチも年賀状公開しましたけど・・・
ダサダサです。
Posted by あちこ at 2006年05月28日 01:11
>あちこさんへ

ありがとうございます。
かっちょいいですかね。
でも元のブレンダーってキャラが
かっちょいいのです。

最近、甥っ子とキャシャーンを
一緒に見るのが楽しいです。
Posted by boban at 2006年05月28日 01:53
わお!!

お願い!書いてください。
プロフィールに貼りたいです。

あ、希望言っていいですか・

めっちゃエロ攻撃でお願いします。
なんならまっぱでもかまいません。
ロングヘアーのくりくりでお願いします。
あとは…。
顔もハニーっぽく。

あ、注文多すぎですね?

あい。ごべんばぱい。
Posted by かずみ。 at 2006年05月28日 12:32
>かずみ。さんへ

なかなか厳しい注文なさいますね。
かずみ。さん。笑

描いたことないしなあ。
プロフィール貼りたいという願いは
叶えてあげたい気もしますね。
貼ってもらえたら嬉しいし。

まだ以前のプレゼント企画で
描いてない人が残ってますので、
ちょっと考えておきますよ。
構想と共に。

で、いいですかね?
Posted by boban at 2006年05月28日 15:05
もちろんです☆
ゆっくり構想を練って練って練りまくりで
ぐるぐるにしてください。

ってなにがやねん!!

ごめんね?無理なさらずに。
でも、よろしく。(笑)
Posted by かずみ。 at 2006年05月28日 17:59
>かずみ。さんへ

練って美味しいねるねるね〜るね
くらいに練りますよ。
時期は未定になっちゃいますが。
Posted by boban at 2006年05月29日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

