2006年05月24日

銀賞受賞

このブログで発表するつもりは無かったのですが、
イカしたブログの紹介も兼ねて載せちゃおうかと。

僕がいつもお世話になっている、
感嘆すべき発想豊かな面白ブログがある。

『素手で熊を倒す方法☆スデクマ☆』というブログである。

そこでこんな大会が開催された。

輝け第1回!お絵描き選手権!!

そこでなんと銀賞を受賞させていただいた。

誠に光栄である。


選手権記念すべき第1回目ののテーマは、

「ディズニーキャラクターが○○してるところ」

ということだったので、僕は2作品応募させていただいた。


で、銀賞受賞となったわけである。

その受賞作は、これです。

boban01.jpg

いかがでしょうか。

その他選手権では数多くの素敵な作品がエントリーされているので、
見ていただけると楽しめると思います。

特に金賞はずば抜けておりますので、楽しめること必至。

では、まあそういうことで。
posted by boban at 20:05| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見致しました。
んで、感動しました!
bobanさんに、そこら中にお絵描きしておいて欲しいものです。

他の作品も面白かったですねぇ♪
銀賞受賞、おめでとうございました。
次は金賞狙ってください!!
Posted by くまお at 2006年05月24日 22:32
>くまおさんへ

くまおさん、こんばんわ。
あずさんもこんばんわ。

感動していただいたなんて嬉しいです。
そこら中におえかきとは。
どんどん絵を描いていろんなブログに
撒き散らしますか。
テロリストならぬ絵ロリストとして。
あ、意味がおかしくなっちゃいますね。笑

金賞は強力なライバルがいるので難しそうですね。
でも次回また頑張りたいものです。
次回のくまおさんの作品も楽しみです。
Posted by boban at 2006年05月25日 00:47
受賞おめでとうございます!
ぱちぱちぱちぱち〜
エントリー作品を見てきましたが、皆さんお上手ですね(^^)
テーマへの切り口が個性的で、性格がにじみ出るんだろうなぁ〜などと思いながら見てしまいました。
みゃあが描くなら・・・・
Posted by みゃあ at 2006年05月25日 09:37
boban様は絵も文章もお上手なんですね〜!
かっちょよすぎです。

私なんぞはヘタの横好きですが
いくつになっても教科書の余白に落書きしていた頃の気持ちを忘れずにいたいものです。

また遊びに来させてください。
更新が楽しみだわ♪
Posted by あちこ at 2006年05月25日 14:07
>みゃあさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。みなさん味のある作品で
楽しかったですよ。
幼き頃、友達と競って落書きしていた頃を
思い出しました。
みゃあさんも描かれるのですか。
見てみたいですねぇ。



>あちこさんへ

あちこさんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

文章も褒めていただいて、ものすんごく嬉しいです。
あちこさんのアリエルほんと上手いと思いました。
あち葉ちゃんの作品も可愛かったです。

更新ペースは遅いですが、思いついた絵を
どんどんアップしていきたいと思ってますので
遊びに来ていただけると嬉しいです。

僕もまたお邪魔させていただきます。
Posted by boban at 2006年05月25日 15:45
うわっ。知らなかった。こんな世界があったなんて…。
bobanさん。うまいなぁ〜。
もう一つの作品もみたいなぁ〜。
見せてくれないのかなぁ〜。
明日また来てみようかなぁ〜。
それともまた後で来ようかなぁ〜。
Posted by かずみ。 at 2006年05月25日 22:34
わお!こんなにPR活動してくれてるだなんて!
それにしても盛り上がったんで、そのうち2回目もやることになると思うんですが、いったいテーマを何にしたらいいのやら。
思いついた時が、第2回ってことで♪
Posted by 新田さん at 2006年05月25日 22:55
>かずみ。さんへ

褒めていただきまして、ありがとうございます。
こんな絵専用ブログもやっておりますよ。
更新頻度は低いのですけれども。
もう一つの作品は新田さんの選手権で
紹介していただいてますよ。
受賞作とは全然テイストが異なったものです。笑


>新田理事長へ

ささやかな御礼でございますよ。

2回目は応募数増えそうですね。
楽しみにしてますよ。
麻さんとあちこさんは
かなり絵が上手いですから
次回の作品注目してます。
Posted by boban at 2006年05月26日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18317673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。