2006年05月22日

新田さぁ〜ん

色つけてみましたよ。

どうっすかね。

nittasan03.jpg
posted by boban at 22:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしすぎですよ、もう。
この短期間にお絵描き選手権も含めて、いったい何枚描いてもらったことやら。

それにしても、色つけるとこんなにも違う味合いになるんですね。

ほんと、ありがとうございました!!
Posted by 新田理事長 at 2006年05月23日 16:53
>理事長へ

いえいえ、理事長。僕の方こそありがとうございますです。
日記での紹介とサイドバーに2枚も貼っていただいて。

僕はかなり面倒くさがりなため、凝りに凝った絵は
描けないわけです。30分以内で描ける程度でないと
テンションダウンしてしまうのです。
なので、少し時間があれば絵を描くことは負担では
無いので、またスデクマなどをテーマに
描ければ、これ幸いです。
Posted by boban at 2006年05月23日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

