2006年05月18日

プレゼントシリーズの合間にひとつ。

前回、ブログ友達である新田さん
イメージイラストを描かせていただきました。

喜んでいただいて何よりでした。

実はイメージイラスト、もう一案考えていたんですね。

没にしてしまったのですが、
せっかくなんで公開してみようかと。

いきなりサッと描いたので線も雑ですね。

色は時間が無いので塗りませんでしたが、
こんなイメージも考えていたということを
楽しんでいただければ満足です。

これです。

nittasan02.jpg

いかがでしょう、新田さん。笑

これは見流してね。笑
posted by boban at 19:33| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぅげぇーーー!ソックリーー!
ウソです。ちょっと言い過ぎました(・ε・)

でも顔長いし、垂れ目だし、スーツだし。
パーツパーツが似ててビックリ!
2つも書いてもらっちゃって、ほんと感謝、オールスター大感謝祭です!
Posted by 新田さん at 2006年05月19日 17:17
>新田さんへ

早速見ていただけて何よりです。
僕も嬉しいですね。

オールスター家族対抗歌合戦です。

やはり本人様に見ていただかないと
描いたかいがありませんからね。

しかも、そっくりとのことで何よりです。笑

Posted by boban at 2006年05月19日 18:44
|д・)こそっ。
こうしてコソコソ覗いてます。へへっ。
bobanさんは色んな絵が描けるんですねぇ。
すごいぃー。
新田さんの所のお絵描きコンテストにも出されますか?楽しみにしてます(^-^)
私はマウスで描くしかないので、締め切り間近、ボロボロなものを提出予定です。
思っていても描けないものです。
Posted by あずりぃぬ at 2006年05月20日 23:26
>あずりぃぬさんへ

ありがとうございます。
ある程度なら色んな絵は描くことは可です。
でも好き嫌いはありますので、
描きたくないテイストもありますね。

新田さんのコンテストは応募しましたよ。
真面目に考えたのとふざけたの二つ
応募してみました。

人の絵を見るのも大好きなので、
あずりぃぬさんの絵、楽しみにしてますよ。
Posted by boban at 2006年05月21日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。