2006年05月18日

プレゼント第7弾

こんばんわー。来ました。

ブログ友達のイメージイラスト第7弾。


今回はブログ初期からお世話になっている。


きさめさんです。


こんな事いうと迷惑かと思いますが、
なにやら同じ匂いを感じるんですね。きさめさんには。
きっと企み系なのです。僕と一緒で。

なんで、そのイメージで描いてみました。

企んじゃってるイカしたレディというテーマです。

kisamesan.jpg

後、京都をイメージし、さらりと筆ペンで描きました。

いかがでしょうか?


では、また次回第8弾で会いましょう。




posted by boban at 00:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお〜!ありがとうございます!!!
私の名前が書いてあるから、ビックリしちゃいました!(^^;
イラストもかわいらしく描いていただきまして、本当にありがとうございます☆
しかもさらりと筆ペンでw
さっそく、お持ち帰りさせていただきまーす♪

仰るとおり、たしかに企み系ですね(^ー^)
こちらこそ、こんなこと言っては迷惑かもしれませんが、
私もぼばんさんには、同類のニオイを感じます(笑)
Posted by きさめ at 2006年05月18日 21:49
>きさめさんへ

喜んでいただけて何よりです。

企み系ですよね。
そうなんです。同じ種族かと思われます。笑
Posted by boban at 2006年05月19日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17955218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。