2006年05月15日

プレゼント第6弾

えーと。やってきました。

ブログ友達のイメージイラスト第6弾。

今回はご要望いただきましたので、


オサレ泥棒のぴりょさんです。


おやつ泥棒の異名をとるぴりょさんですから、
ピンクを基調とした可愛らしいイメージで描いてみました。

そして、今回は今までとは異なる感じで描いてみましたよ。

チャレンジしてみました。

二度とこういうテイストの絵は描かないと思われますので、
ある意味貴重品です。

お部屋の金庫かフロントに預けておいてください。

piryosan.jpg

いかがでしょうか?

プリティティですね。


ではまた次回、第7弾で会いましょう。

さらば。
posted by boban at 14:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっ!!((*´∀`))
ぴりょの名前が載ってるのびっくり!
(いや、かなり期待して待ってましたw)
ドキドキしながら画面をスクロール!

んもっ!めちゃめちゃ可愛いんですけど!
こんなに可愛いらしく描いてくれて
ありがとうございます♪♪
本当に嬉しいです!!
しかも特別おにゅーなテイストで描いて
くださって!貴重!
金庫は無いのでブログのサイドバーに
大切に祭って置きます♪
本当にありがとうございました〜!!
(人´∀`)
Posted by ぴりょ at 2006年05月15日 21:10
ぺ○ちゃんみたい・・・
あ,禁句でしたか??
ぴりょさんのかわいいイメージそのままですね〜*
Posted by rosa at 2006年05月15日 21:12
>ぴりょさんへ

喜んでいただいて何よりですよ。
このテイストは僕のキャラにも合っていないので貴重品です。
元々可愛い絵を描くっていう行動がないんですね。
頑張りましたよ。


>rosaさんへ

そうですね。おやつと言えばぺ○ちゃん。
描くときに頭の片隅にあったかも知れません。
Posted by boban at 2006年05月16日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17841196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。