2006年05月03日

こんにちわ。

みなさまゴールデンはいかがお過ごしでしょうか?
僕は仕事をしております。
休憩時間にこれを書いております。

さて、僕の勝手なプレゼント企画は3弾まで行い、
まだまだまだまだ続く予定でございます。

ご友人のみなさまのイメージを勝手にイメージし、
勝手に描かせていただいておりますが、
普段ぜったい描かないタッチで描いておりますので、
自分自身まったく絵柄がさだまさしさん。

いえ、定まりません。

まあ、それもそれで良しとしておりますが、
なんでたまには普段の自分のタッチの絵を描いてしまおうかと。

基本的に荒っぽい線が大好きなのと
下書きを全くせずに書くのが好きなのです。

まあ、こういう感じです。↓

fudan.jpg

ご友人のみなさまの絵に関しては引き続きイメージを元に
描かせていただこうと思っておりますが、
気にくわなかったり、勝手に描くんじゃねぇ!という方は
遠慮無くお伝えください。

後、今までのみなさまはブログに貼っていただいておりますが、
ご自身のブログの意向というものがお有りだろうと思いますので、
扱いに関してはお任せいたします。

もちろん貼っていただいたけたらならば、ものすごく嬉しいです。

もんのすんごくです。

狂喜乱舞です。

では、次回はどなたが登場するのでしょうか。自分でも楽しみです。

ちなみに描いている順番はまほさんとrosaさん以降の方は、
あみだくじで決めています。

早く描きやがれ!という方はその旨コメントしていただれば、
早まると思いますが、そんなグレートな人はいないと思います。

休憩時間が終わりそうなので、そろそろドロンします。
posted by boban at 17:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなタッチの絵を描けるんですね〜。
すごいです。
ちなみに、私はタッチではタッちゃんより
カッちゃんのほうが好きです。
死んじゃうけど。
Posted by まほ at 2006年05月04日 08:49
>まほさんへ

僕はタッちゃん派です。
あの普段は適当なのにやるときはやる感じが好きです。
Posted by boban at 2006年05月04日 14:31
私はあみだくじだったのか・・・。
すげえヒキ強ッ・・・!
Σ(´д`ノ)ノ
Posted by 玉のもも at 2006年05月07日 18:28
>玉のももさんへ

誰にしようか悩みすぎたので
思わずあみだくじにしてみました。

あみだくじ〜あみだくじ〜♪

玉のももさん世代は知らないか。笑
Posted by boban at 2006年05月07日 21:25
ドロンします。って!(><)笑。古っ!
誰のだっけ?って考えるじゃないでですか!
コッソリしてて面白くて、思わず誰もツッコんでなければコメントしちゃおう・・・と書いてしまいました(^^)笑

あの!私もお世話してませんが(恥)アミダに入れて下さい♪
もう以前ミクシィに載せた私の顔も、bobanさんズ記憶から去ってる頃かもだしっ
(^□^)☆

私もたっちゃん派です。
Posted by ゆうこ伝 at 2006年05月18日 14:43
>ゆうこ伝さんへ

ドロンします。
これに触れていただきありがとうございます。

ゆうこ伝さんもプレゼントメンバーに入っております。
以前の対象日記にコメントいただいてますから。
そのうち登場予定ですのでご期待ください。
いや、あんまりご期待無きようお願いします。笑
Posted by boban at 2006年05月18日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17344742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。