2006年05月01日

プレゼント第3弾

さて、またやってまいりました。

ブログ友達のイメージイラスト第3弾。


今回は、玉のももさんです。


可愛くて楽しい女の子というイメージで、
描き上げてみました。いかがでしょうか。

ブログでの文章のみのお付き合いの中からの
イメージですので似ている可能性は無に等しいですが、
可愛く描けたと自負しております。

※絵のタッチはマイ妻を描いたときのものに戻しました。

tamanomomosan.jpg


さて、時期は未定ですが第4弾、第5弾と続きます。
期待してくれなくても描いていきますのでよろしくどうぞ。

なぜ描くのか?それは描きたいからだ。
posted by boban at 21:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼばんさん、ありがとうございます!
こんなに早く描いてもらえるなんて思ってませんでしたYO!

私は動物で言うと、FUKUROUに似てるって言われるので、
目の感じなんて、まさにこの通りだと思います。

髪型も、顔の輪郭も、
かなり実物に近いと思います。

なんで分かっちゃったのかしら・・・?
Posted by 玉のもも at 2006年05月02日 01:06
それは先輩だからです。笑
Posted by boban at 2006年05月02日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。