2006年04月28日

プレゼント第2弾

時間があったので間を置かずにやってきました。

ブログ友人のイメージイラスト第2弾。

今回は、rosaさんです。

rosaさんといえば、バラですね。なんで、
バラをイメージにエレガント風に描いてみました。
いかがでしょうか。

※バラは初めて描いたので、いまいち。すみません。

rosasan.jpg

次回は少し後になりそうです。第3弾は誰になるのでしょうか。

posted by boban at 00:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはっは(≧▽≦)
すみません,プレゼントしていただいたのに,ここに書き込むまでにかなり笑ってしまいました。
バラ,とうとうくわえちゃいましたね〜(´ー`)
実際にはトゲが怖くてやった事ありませんが,こんなイメージでしたか〜。

あ,どうもありがとうございました。
素直に嬉しいです。
ブログに貼らせていただきますm(_ _)m
Posted by rosa at 2006年04月28日 21:30
>rosaさんへ

こちらこそありがとうございます。
笑っていただいたようで。笑

まあ、イメージですから。
ぱっと思いついた、
僕のrosaさんイメージです。

ブログに貼っていただいているようで
ほんとに嬉しいです。
Posted by boban at 2006年04月28日 22:36
君はバラより美しい。。って、前に一度このギャグ使ったような・・・。。(((((-_-;)

rosaさん・・なんかかっこいいですね。。

bobanさんは特長つかむの上手ですね。
キリッとした目がいいですねぇ〜♪

・・・rosaさん、是非バラをくわえて、今度アップして下さいw←コソコソ
Posted by smairu at 2006年04月29日 01:12
>smairuさんへ

rosaさんはご本人のお写真も拝見させて
もらっているので、掴みやすかったです。
バラを加えてエレガントなところが、
rosaさんに笑いをもたらしたようですが。
僕としては満足の仕上がりです。
Posted by boban at 2006年04月29日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。