2006年04月26日

プレゼント第一弾

時間が無くて長いこと遅れておりました、
本体のブログでお知らせしていた
ブログ友人のイメージイラスト。
少しずつではありますが、アップしていきます。

第一弾はまほさんです。
10000HITのお祝いも兼ねました。
よろしければもらってあげてください。

mahosan.jpg

第二弾は誰になるのでしょうか。

posted by boban at 17:39| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イメージイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな〜。
私のも,こんな風に可愛く描いてもらえるのかしら?
(と,描いてもらえる気まんまん)
あ,でも,面が割れちゃってますねえ(T-T )
Posted by rosa at 2006年04月26日 21:43
ありがとうございますぅぅぅ!
こんなに可愛く書いていただいて、
ホントに嬉しいです♪
喜んでいただきますね〜。
さてさて第2弾は誰でしょうか。楽しみです。
Posted by まほ at 2006年04月27日 05:27
>rosaさんへ

もちろん描きますとも。

rosaさんは期待してくださっているので、
早めに描こうと思ってます。
バラの似合うエレガントイメージでいきます。
Posted by boban at 2006年04月27日 19:11
>まほさんへ

喜んでいただけて僕も嬉しいです。
しかもすぐさまブログに貼っていただいて。
ありがとうございます。

まほさんのイメージは前に拝見した写真を頭に入れ、
オレンジをイメージカラーにして、それ元に、
明るく元気な女性というテーマで描きました。
Posted by boban at 2006年04月27日 19:14
まほさんのあのポーズの絵だぁ〜〜。。(≧∀≦)
あのポーズ気に入ってたので、絵にすると何だかスッキリします。。

まほさん・・本当にこんな感じかもしれませんね。。

かわいい^^
Posted by smairu at 2006年04月29日 01:03
>smairuさんへ

写真を拝見させてもらっているので
描きやすかったです。
第3弾からはホントイメージ先行になりそうなので、
全く本人さんとは別物になりそうですが、
あくまで僕のイメージということで
ご了承いただきたいと思います。
Posted by boban at 2006年04月29日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17067417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

