2006年04月20日

妻登場。

似てないけど、こんな感じ。
tuma-01.jpg
【関連する記事】
posted by boban at 22:04| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 僕ら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、トクコさんですか。
お初にお目にかかりますm(_ _)m
似てないけど、こんな感じなんですねw
かわいいですね♪
Posted by まほ at 2006年04月23日 09:04
「僕」の次は,「妻」ですか.
初登場,おめでとうございます!

かわいい.
Posted by ゆら〜ふわ at 2006年04月23日 19:24
ああ!!
この絵もぼばんさんの絵も,印刷して,切って,真ん中で貼り合わせたい・・・。
Posted by rosa at 2006年04月24日 16:54
>まほさんへ

やつは毒を持っているときと、
そうでないときのキャラの差がすごいです。
その辺りも今度表現したいと思います。笑



>ゆら〜ふわさんへ

初登場してしまいました。
あんまり似てないのでまた描こうと思います。



>rosaさんへ

はは。なんとなく普通の乗せるのが嫌で、
半分にしてしまいました。
今度は全体で載せてみようかと思います。
Posted by boban at 2006年04月25日 19:53
余談ですが、rosaさん・・くっくく。。

目がぱちくりいってますね。。
目がクリクリした、奥さんなのでしょうね。。

かわいい感じの方ですね。。^^
髪形がいいなぁ〜。。w
Posted by smairu at 2006年04月29日 01:00
奥様は目がパッチリしておられるんですね。
かわいい!!!!

ぜひぜひ、有毒・無毒のキャラの差を絵にしてください☆
とっても見たいです!(^ー^)
Posted by きさめ at 2006年04月29日 01:50
>smairuさんへ

いえ、そんなにパッチリはしてません。
基本的に似てないので。この絵。笑
たまたま思うがままに描いただけでした。



>きさめさんへ

似てないので参考にならないかと思います。
今度はもう少し似せて、ご希望どおり
デンジャラスバージョンもお送りしようと思います。
Posted by boban at 2006年04月29日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

