2006年03月02日

いいかげんゾウ

zo-09.jpg
posted by boban at 00:02| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ぞうさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう,ゾウ,立っちゃいましたね〜。
どうしてもこのゾウの頭がハg(略)ているように見えてしまいます。
Posted by rosa at 2006年03月03日 21:19
rosaさんのコメント。。くっくく。。
私。。この色合い好きですよ。。

ゾウづくしですね。。
この顔もかわいいですね。。^^
Posted by smairu at 2006年03月03日 22:21
>rosaさんへ

さすが僕ですね。知らず知らずにハゲさせているとは。笑


>smairuさんへ

ゾウ品切れになったので、
しばらく更新止まりそうです。
またいろいろ描いてアップします。
Posted by boban at 2006年03月06日 17:45
ぞうさんが好きだと聞いて、ぞうさんの絵があるのかな。と遊びに来ました。
いたいた、ぞうのオンパレードや〜
(彦磨呂より)
かわいいですね。
ゾウ。
ズボンもはいてる。くくっ。
今度はどんなゾウさんがアップされるのでしょうか…楽しみにしてます♪
Posted by あず at 2006年06月03日 16:26
>あずさんへ

ソウなんです。ゾウ好きなんですね。
ゾウばかり描いていた時期がありまして。
今後もゾウ描こうかと思ってますが、
熊さんも描いてみようかなと思います。
Posted by boban at 2006年06月04日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14005935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

